ブログ|株式会社ナギラ

main
オフィシャルブログ

採用情報のページを見てください!

【採用情報】の【社員の声】を更新しました!

松江市橋北~鳥取県西部エリア担当の藤井が載っております。

意気込み等が載っておりますので、ぜひぜひ読んでみてください。

よろしくお願いします!

コンクリートバイブレーター【NCV 4-22】

本日発売!

ヒルティの新商品がナギラに入荷しました!

S__19046412_0

コンクリートを流しいれ、ならしてから

コンクリート中の気泡を無くすために振動させるものです。

是非ともよろしくお願いいたします!

S__19046413_0

海の幸

松江支店の竹内支店長が今週一週間、施工で隠岐出張中なんですが

こんな美味しそうな写真を送ってきてくれました。

84211_0

ものすごく豪華・・どれも新鮮で美味しそうです。

そして地酒もいいですねー。

84164_0

隠岐に行った人はみんな『海鮮がうまい!』と言うので

私もいつか行ってみたいです!

出雲國神仏霊場巡り⑩ 第6番 賣布神社

松江駅の近くに賣布神社がありました。

初めて行ったんですが、周りにお店がたくさんあるとは思えないほど

神社の中は静かで厳かな雰囲気でした。

 

祓いの神様がいらっしゃるということで、

御朱印をいただいている間に清めの塩の入ったお茶をいただきました。

とても美味しかったです。

public3

はす向かいに有名なウエダの洋菓子店があったので

数年ぶりにワッフルをいただきました。

ここはずっと人気のお店なのが納得の美味しさでした。

public5

その後は松江市内を散歩しつつ桜を見てから帰りました。

この日は天気がよくて気持ち良かったです。

public4

焼肉

営業会議終わりに【大将軍】で焼肉を食べました!

ここのお店は何を食べても美味しいんですよね。

画像を見ただけでも、もう食べたい・・この時に戻りたい・・。

pu

いつも最後はアイスクリームでしめるんですが、

バニラかいちごかなので、社長とシェアしました。

どちらも美味しかったので両方食べられて良かったです。

ごちそうさまでした!!

pu2

この時期の川はまだ冷たいです

T支店長が飲みに行った後、酩酊状態で川に落ちたという話を聞きました。

川が冷たくて目が覚めて、噂では川に落ちたのは4度目だとかなんとか・・。

痣を見せてもらったんですが、痛々しいです(写真だとわかりづらいですが)

S__341377026_0

今日は営業会議があり、この後ヒルティの方も一緒に焼肉です!

T支店長、今日は無事に家にたどり着いてほしいです。

新年度

桜の見頃の話をしていて、もう4月なんだと改めて実感しました。

新社会人、新1年生だけでなく、異動や転居とか

環境が変わる方は多いと思います。

 

親戚の子が県外の大学に行くことになったので、一人暮らしを始めました。

慣れないことだらけで大変みたいですが、頑張ってほしいです。

ゴールデンウイークは大学の友達と遊ぶのが楽しくて帰らないのか、

帰省するのかわかりませんが、帰省するのであれば会いに行こうと思います。

自分が初めて一人暮らしをした時、やらなきゃいけないことが多すぎて

親や周りの方々に今までどれだけ助けられてきたんだ・・と思ったのを

しみじみと思い出しました。

タワーライトご購入いただきました!

昨日ご紹介した、充電式タワーライト。

早速1点ご購入いただきました、ありがとうございました!

色々な場所で活用していただきたいですkira02.gif

NURONの充電式タワーライト【SL 10-22】

NURONの充電式タワーライトがナギラに入荷しました!

かなり高さがあります。

S__339574788_0

※左は159cm、奥の森山は190cm近く

 

室内を暗くした感じ(昼間の撮影のためちょっと明るいですが)

public3

 

ライトをつけてみると・・

public2

かなり明るいです。

明るさの調節もできますし、半面だけ照らすこともできます。

public

 

室内で作業をされる際にかなり役立つ商品ですので

是非ともよろしくお願いいたします。

今岡工業 嘉寿会様のボーリング大会

出雲会館センターボウルにて行われたボーリング大会に

ナギラから4人参加させていただきました!

 

私は球速11kmとかでめちゃくちゃ遅いし、スコアは全然ダメでした。

みなさんすごいスピードで投げてるので、

見ててスカッとするんですよね、羨ましい!

public

社長の投球を動画に撮ってたのの切り抜きです。

わかりにくいかもしれませんが9ピン倒れてます、すごい。

 

2階で表彰式がありました。

3月18日開催ということで18位の方も表彰だったんですが、

なんとナギラの営業スタッフ森山が当日賞をいただきました!!

ものすごい強運の持ち主です。

public2

表彰式の時に挨拶で『日頃の運動不足解消にも・・』と言われていましたが

本当にそう思いました・・足は今のところ大丈夫ですが、右腕が軽く痛いです。

私は今回で3回目だったのですが、毎回楽しく参加させていただいています。

ありがとうございました!