main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

あっという間に

【真犯人フラグ】というドラマの続きが気になりすぎて

日曜22:30からの放送をリアタイしてしまい、

さらにその後、考察動画をあさっていたせいで

朝起きるのがしんどかったです…。

 

なんだかんだもう1月最終日ですね。

お正月明けてからあっという間でした。

2月はもうちょっとこのブログを更新したいなあと思います。

表彰式

2021年のセールスコンペで

当社は第2位(年間チーム賞)をいただいたと先日ブログで紹介しましたが、

今日は本社で表彰式を行いました!!

事務員の私もいただいてしまいました…やったー!!

2022年も、個人としてもチームとしても賞を狙っていけるように

サポートしていきたいと思います!!

20220127

 

採用情報

現在 島根県安来市、鳥取県米子市、境港市エリアの営業員を募集しています!

営業未経験の方でもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

※ 採用情報に詳細アップしています

講習

日本ヒルティの当社担当マネージャーが来社されたので

【マルチラインレーザー PM 30-MG】

【充電式ロータリーハンマー TE6-A22-AVR】

の講習を、新人営業の佐々木と一緒に受けました。

 

私は事務員なので商品名を入力することはあっても

機械本体が動いているところを見る機会が少ないのですべてが新鮮でした!

 

講習を受けていた会議室は室内が明るいのに

緑のレーザーがくっきりと見えて感動したり。

今まではただ名前しか知らなかったけれど

どういうことができる機械なのかがわかったことで、

点と点が繋がったというか…そんな感じでとても有意義な時間でした。

 

佐々木については、また後日ご紹介させていただきますね!!!

00

松江支店のご紹介

2021年1月より松江支店が新しく生まれ変わりました!

いつも明るく元気な支店長と事務員とで松江支店を盛り上げています。

お近くにお越しの際は是非松江支店にお立ち寄りください!

松江支店

 

ちなみに…ですが、松江支店から南へ歩いて2分のところに

塩ラーメンが人気の「ラーメン長さん」というお店があります。

ナギラの従業員はラーメン好きが多いのでよく食べに行っています。

チャーシューもオススメですよ(^^)

attachment00

 

キックオフミーティング開催

1月12日、朝9時より日本ヒルティ主催、

地域総代理店部のキックオフミーティングがオンラインにて開催されました。

国内8社の地域総代理店対抗による2021年一年間のセールスコンペにおいて…

 

当社、松江支店長 竹内がアッパークラス第5位!(個人賞)

 

そして全11チーム中、当社は第2位となりました!(年間チーム賞)

 

これも偏に山陰地区のお客様方のご支援の賜物です(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします!