main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

決算

今月ナギラは決算なので、棚卸の準備で大忙しです。

ヒルティの商品の種類が多いので大変ですが、頑張ります!!

attachment00

画像は最近食べたものです(唐突)

もうすぐ10/1の天一の日ですが、

いつも行きたいなあと思うんですけど激混みらしいので行ったことがありません。

ちなみに私はこってり派ですが、社長はあっさり派だそうです。

第二種あと施工アンカー施工士 筆記試験

9月11日、広島駅近くにあるRCC文化センターで筆記試験がありました。

【試験】って独特の雰囲気があるし、小心者の私は心臓バクバクでした。

でも受験したのは私1人ではなく、3人だったので心強かったです。

試験が終わってからお好み焼き屋さんに入って

この問題〇で合ってるよね、これ間違えてしまった!とか

そんな話をしつつ・・あとは10月の合否を待つだけです。

 

ナギラ社内には上位資格を持った先輩が何人もいて

わからないところを教えてもらえるという環境だったので

本当にありがたかったです。

みんなで受かっているといいなあ!!

attachment00

広島らしくマヨネーズのフタがカープ仕様になっていました。

めちゃくちゃかわいい!!

attachment01

9月ですね

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました。

半袖だと肌寒いので5分袖とか7分袖でちょうどいいという感じなんですが

あまりその長さの服を持っていないので毎日同じような服を着てしまいます・・。

 

9月から、本社に新人営業スタッフが入社しました。

ちょうど1年前は本社の従業員は4人しかいなかったのに

今は6人なのでとっても賑やかになりました!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!