main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

ラーメンと焼めし

お昼に、出前でしかいただいたことのない

【味好】さんに連れて行ってもらいました。

attachment01

ナギラからほんとすぐのところにありました。

徒歩圏内にこういう美味しいお店があるのっていいですよね(車で行ったけど・・)

 

今日はラーメンと、社長の焼きめしをちょこっといただいたんですがおいしー!!

昔ながらの懐かしい味でめっちゃ美味しかったですkira02.gif

ナギラのみんなが常連になるのも納得でした!

attachment00

カルディでみつけたおやつ

カルディコーヒーファームに行ったときにたまたまみつけて

すっごく美味しかったので

昨日3つもまとめ買いしてしまいました。

 

チェダーチーズとナッツのコラボで手がとまらない。

ちなみにこれ1袋250円しないんです、オススメです。

attachment00

第2種あと施工アンカー施工士

9月の試験を受けるための事前講習に

営業さん2人と参加してきました。

広島市に行くのは3年ぶりくらいだったんですが

久々の都会の雰囲気に興奮・・ビルが高いし人が多い!

9:10~17:00まで座学をみっちりやって

学生時代に戻った気分でした(〇〇年ぶりに)

試験の範囲が明確になったので、9月まで頑張ろうと思います!

attachment02

広島に来たからにはどうしてもお好み焼きが食べたい!

ということでお好み焼き屋さんへ。

安定のオタフクソースで、めっちゃ美味しかったです。

attachment01

そして牡蠣!!!

ラーメンと同じくらい牡蠣が大好きなので

ホクホクの牡蠣が食べられて幸せでしたkira01.gif

竹内支店長、ごちそうさまでした!!!

attachment00

ちなみに今回は運転手として

営業の森山さんと竹内支店長と一緒だったんですが

2人はお昼にこんなものを食べたそうです・・広島を満喫してますね!

attac

算定基礎届

7/1~7/12までの間に社会保険の等級を決定する届出を

しなければいけなくて電子申請をしました。

この短い期間に集中するので、

処理をされる年金事務所の方は本当に大変だと思います・・お疲れ様です。

 

今日は7/7・・七夕ですね。

こういう行事にかこつけて、〇〇を食べよう!とかあるじゃないですか。

七夕ってあるんですかね・・?

私はバレンタイン、恵方巻、お彼岸、クリスマスくらいです。

連日、食べ物の話ばかりなので今日はやめようと思ったのに

結局書いてしまいました・・。

パティスリールノワール

お祝いごとがあったので

できれば近場で美味しいケーキが食べたい!と思って

事務員さんオススメのお店へ行ってみました。

いちごのショートケーキと桃のタルト。

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

attachment00

ケーキは、紅茶かコーヒーでいただきたい派なんですけど、

家族は芋焼酎を飲んでいました・・・人それぞれですがちょっとびっくりicon_eek.gif

 

いつも思うんですけど食べ物の話題しかなくてスミマセン。

出前

6月の売上目標を大幅に伸ばした営業の森山さんが

お昼に【味好】さんで出前をとってくれました!!

ちょうど事務員さんが誕生日だったのでお祝いも。

 

前回はチャンポン麺を食べたので

今回はカタ焼きそば(写真の左下)にしたんですが

こちらも美味しくてとってもボリューミーでした!!

ごちそうさまでしたicon_biggrin.gif

S__11411460