main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

雲根神社

ナギラ本社の北側に【雲根神社】があります。

素戔嗚尊と稲田姫命を祭神とされている神社で、

社内から見えるのでずっと気になっていたんです。

 

最近天気も良くてあったかくなってきたので

先日、昼休みに一人でお参りしてきました。

神社ってなんかこう落ち着いていて好きなんです。

 

今日も天気が良かったので、

同じ事務員の子と今日は二人で行ってきました。

一人でゆっくりもいいけど、二人のほうがやっぱ楽しいです。

またお参りしようと思います。

プレジデントクラブ表彰

2022年のセールスコンペの結果を先日お伝えしましたが、

アッパークラスで第2位だった森山の個人賞の表彰が本社で行われました。

『写真撮るのはここがいいんじゃないですか?』と言ったのが

本社に飾っている鹿さんの前だったんですが、

まさかの、去年もここで撮っていました(2022年1月27日のブログ)

本当におめでとうございます!

S__14786564

社会保険と雇用保険の料率変更

社会保険は3月分から、雇用保険は4月からまた変更になります。

社会保険の厚生年金部分は今回も変更がないようですけど、

給与計算する時に忘れないように・・ですね。

 

雇用保険は年度途中に料率変更があったので

まだちょっと先の話ですが、今度の年度更新は特に気を付けないといけません。

 

 

2月から新しい営業スタッフが松江支店に入社しました。

今はヒルティのことを勉強中なので、

担当エリアを持つようになったら紹介させていただきますね。