main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年2月

定額減税について

最近色々なところで耳にすることが多くなってきましたが、

定額減税のことがいまいちわからず・・

YouTubeで税理士の方が解説されている動画を見たりしています。

かみ砕いて説明してくれているにも関わらず

正直、めちゃくちゃ複雑でわかりません!!!!

給与計算や年末調整に関わる方、頑張りましょう。

 

ナギラは従業員が少ないのでまだマシなのかもしれませんが

人数が多いと大変ですよね。

6月がくるのが不安で仕方ありません。

それまでに勉強しておかないと。

さようなら お姉ちゃん号

ナギラの車を見たことがある方はご存知だと思いますが、

赤だったり赤黒だったりでかなり目立ちます。

そして、女性のイラストが描かれた車は2台しかありません。

社内では『お姉ちゃん号』と呼ばれて愛されてきましたが、

そのうちの1台とお別れすることとなりました・・。

S__18726914

public

お疲れ様でした!

S__18726915

カタログギフトをいただきました

先日、2023年のセールスコンぺの結果が発表されたと書きましたが、

営業スタッフが頑張ってくれたおかげで

年間チーム賞でナギラは第3位となりました!

 

その賞に対して、事務スタッフにもおすそ分けをいただきました。

カタログギフト、何を選ぼうかとても楽しみです。

public

バレンタインデー

本社の事務スタッフ2人からーということで本社の男性陣にチョコを渡しました。

自分用に毎年ロイズのポテトチップチョコレートを買っていますが

今回はそれをみなさんに食べてみてほしくて選びました。

 

そして事務スタッフI氏から手作りクッキーをもらいました!

とっても美味しかったです・・女子力すごい。

お菓子作りをもう何年もしていない私からしたら

小麦粉なんてお好み焼きとかでしか使わないのに・・。

ごちそうさまでしたー!

public