main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年3月

タワーライトご購入いただきました!

昨日ご紹介した、充電式タワーライト。

早速1点ご購入いただきました、ありがとうございました!

色々な場所で活用していただきたいですkira02.gif

NURONの充電式タワーライト【SL 10-22】

NURONの充電式タワーライトがナギラに入荷しました!

かなり高さがあります。

S__339574788_0

※左は159cm、奥の森山は190cm近く

 

室内を暗くした感じ(昼間の撮影のためちょっと明るいですが)

public3

 

ライトをつけてみると・・

public2

かなり明るいです。

明るさの調節もできますし、半面だけ照らすこともできます。

public

 

室内で作業をされる際にかなり役立つ商品ですので

是非ともよろしくお願いいたします。

今岡工業 嘉寿会様のボーリング大会

出雲会館センターボウルにて行われたボーリング大会に

ナギラから4人参加させていただきました!

 

私は球速11kmとかでめちゃくちゃ遅いし、スコアは全然ダメでした。

みなさんすごいスピードで投げてるので、

見ててスカッとするんですよね、羨ましい!

public

社長の投球を動画に撮ってたのの切り抜きです。

わかりにくいかもしれませんが9ピン倒れてます、すごい。

 

2階で表彰式がありました。

3月18日開催ということで18位の方も表彰だったんですが、

なんとナギラの営業スタッフ森山が当日賞をいただきました!!

ものすごい強運の持ち主です。

public2

表彰式の時に挨拶で『日頃の運動不足解消にも・・』と言われていましたが

本当にそう思いました・・足は今のところ大丈夫ですが、右腕が軽く痛いです。

私は今回で3回目だったのですが、毎回楽しく参加させていただいています。

ありがとうございました!

ぷち断捨離

家の中のものがごちゃごちゃしてて気になったので

今月に入ってからかるく断捨離しています。

洋服は大きい袋に2つ、破砕ごみは3つ、燃えるごみは5つになりました。

 

ついでに実家の自分のものも断捨離しましたが

ものすごい量のごみになったので、今週末もやろうと思います・・。

 

 

話は変わりますが、

ナギラの営業スタッフを募集しています。

詳しくは【採用情報】をご覧ください。

応募前見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

今岡工業 嘉寿会様の旅行へ

先週、2泊3日で東京、房総半島、横須賀への旅行に

営業兼内勤スタッフのI氏が参加させていただきました。

 

着いた日に麻布ヒルズの展望室へ行ったそうで、

写真(携帯を撮らせてもらいました)を見せてもらいましたが

東京タワーがすごく綺麗です。

S__18857988_0

次の日は千葉県の館山にある大福寺も行ったそうですが、

こんな崖にあるのって珍しいですね、圧倒されます。

S__18857986_0

灯台、横須賀港、中華街等を満喫して出雲に戻ってこられました。

食事の写真も見ましたがどれも美味しそうで、とっても羨ましかったです!

 

お土産にしゅーもちあんと鯛のあぶり焼きをもらいました。

どちらも美味しかったんですが、鯛のあぶり焼きはおつまみにいい感じで

似たようなものがあったら買ってしまいそうなくらいはまりました。

S__18857991

3月ですね

ナギラのスタッフのお子さんの卒業式・・とか

そういう話を聞いていたらもう年度末だなあと思いました。

年が明けたの、この間だったのになあ。

 

親戚に受験生が2人いて、いま合格発表待ちをしています。

笑顔で4月が迎えられますように。