main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

HILTIのパドルミキサー

私は売上伝票の入力をしているんですが、

見慣れない型番があるなあと思ったらパドルミキサーでした。

ご購入いただき、ありがとうございました!!ナギラでは第1号です!!

使い心地はどうなんでしょうか・・気に入っていただけたら嬉しいです。

 

明日から11月ですね。

第1種あと施工アンカー施工士の実技試験が迫ってきました・・私は墨出しから頑張ります!

出雲は雹が降りました

朝から大雨の出雲市です。

午前10時なのに夕方みたいに薄暗くて、雷も鳴っています。

外に出てみた営業スタッフM氏が雹が降ってる!と言って

手に乗せたのを見せてくれました。

まだカーディガンとかで着ているものを調整してるんですが

冬物を取り入れたいくらいちょっと寒いです。

 

そういえば昨日の夕食はすき焼きにしました。

簡単にできるし体があたたまるし美味しいし、鍋物がこれからどんどん増えそうです!

NURONの新商品 パドルミキサー

コンクリートやモルタル等の撹拌作業に適した

パドルミキサーがナギラに入荷しました!

実際に使っているところの動画を見ましたが、

使用した方曰く、安定性が抜群だそうです。

詳しくは営業スタッフまで・・よろしくお願いいたします!

public

おめでたいことが続きました

先日、決算終わりの直会を焼肉の【大将軍】でしました。

勤続20年の事務スタッフと(顔出しNGとのことでした・・残念)

勤続10年の鳥取エリアの営業スタッフ、田邊の表彰状の授与を行いました!

public

 

そして橋北・鳥取西部エリアの営業スタッフ、藤井がパパになりました!

ナギラ互助会長の竹内支店長よりお祝いを!

この写真だと名刺交換にも見えてしまいそうですが(笑)

動画をスクショしたんですが中々うまくいかず・・。

 

藤井パパのお子さんの動画を見せてもらいましたが、

めっちゃくちゃかわいかったです!天使!

public2

3人とも、これからさらに活躍してくれることと思います。

他のスタッフももちろん頑張っていきますので、

今後ともナギラをよろしくお願いいたします!

出雲駅伝2023

10月9日(月)、出雲駅伝が開催されました。

テレビでずっと見てたんですが、沿道に応援に行けばよかったと後悔・・。

 

いつも自分が車で通ってよく知っている道だからこそ、余計に

あっという間に駆け抜けていくのが、本当に凄くて感動しっぱなしでした。

 

ナギラは第一中継所の出雲市役所、JAしまねを通過したあとなので

だいたいCMに入るから映らないよということを聞いていたんですけど

本当にちょうどCMでした・・残念!

 

駅伝開始前に、Official髭男dismのフィラメントにのせて

PR動画?のショートカットバージョンが流れました。

YouTubeでフルバージョンがアップされていたので見ましたが

これを見ているだけでも感動します・・。

 

駒澤大学、二大会連覇おめでとうございました!

9月末が決算なので

棚卸の準備から始まり、棚卸したはいいけれど迷子のものがあったりで

まだまだ集計も終わっていませんが久々にブログを更新してみました。

 

朝ドラは【おひさま】からずっと見続けているんですが

一番好きな【カーネーション】と同じくらい【らんまん】にはまっていました。

ずーっと幸せな気持ちで見ることができるドラマでした!

 

大河ドラマは今回久々に見ていますが、石川数正が本当に素敵でした。

もう話的に出てくることはないでしょうけど・・。

徳川のことはあまり知らないので、聖地巡礼しに行きたいくらいです。

遠くて中々行けそうにないですけど、いつか!