main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

H.PIERREのケーキ

営業スタッフの森山氏がおやつの時間にどうぞということで

ケーキを買ってきてくれました!!

 

H.PIERRE さんは前にもここで紹介しましたが

ナギラの松江支店の前にあるお店で、ずっと前から食べてみたかったんです。

チョコ系も気になったんですがいちごがどうしても食べたくて・・

甘さ控えめでとーっても美味しかったです!!!

ごちそうさまでしたkira01.gif

attachment00

鳥取砂丘

9月に入社したばかりの新人営業スタッフのF氏が

鳥取県に営業の同行に行ってきました。

同行した時のことをびっしりメモに取っているのを見ましたが

先輩営業スタッフからたくさんのことを学んでいるようです。

担当を持つのはもうちょっと先になるみたいですが、とても楽しみです。

B12CBD12-7141-4DFF-AF4E-BFCDC36AADDA

合格発表

9月11日に広島で受験した【第2種あと施工アンカー施工士】ですが

なんとか無事に合格することができましたkira02.gif

まだまだわからないことだらけですが

勉強してきたことを今後に活かしたいと思います!

永年勤続表彰

10月6日(木)午後2時から出雲商工会議所で

永年勤続表彰が行われました。

主に島根県西部地域を担当している営業の【森山】が

勤続20年ということで表彰されました!!

益々営業に力を入れて頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

S__12738563

今日は棚卸です

土曜日に出勤することがないので

なんだかちょっとソワソワしながらも棚卸をしています。

そして9/30付けの売上がたくさんあるので、伝票入力が終わりません!

営業さんがたくさん売り上げてきてくれたおかげで嬉しい悲鳴です。

午後からも頑張ります。