main
オフィシャルブログ

神戸にてキックオフミーティング ③

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1月22日、営業スタッフは8時にホテルのロビーに集合して

キックオフミーティングの会場へ向かうということでお見送りしました。

事務スタッフの私たちはその後悠々とホテルの朝食会場へ・・

チェックアウトギリギリまでゆっくりしていました。

 

せっかくなので南京町まで行ってみよう!ということで

三ノ宮駅でお土産の目星をつけてから、南京町へ向かうべく商店街をふらふらと。

買い物しながらだったので、南京町に着いたら3時間経っていました。

public

月曜日だったのでそんなに人はいませんでした。

朝食を食べすぎたのでそんなにお腹も減っていない、

けど足とお尻が痛くてとにかく座りたい!となって

中華の食べ歩きの予定を変更して、どこかお店へ入ろうということに。

 

和栗モンブラン専門店の【くり松】さんへ。

中華街に来たのに全然中華じゃない・・けどいいんです、

食べたかったし座りたかったので。

そしてめちゃくちゃ見た目がかわいいモンブラン!

public3

断面気になるよねーってことでフォークで切ってみました。

栗が本当に美味しくって、メレンゲたっぷりで大満足でした!

public2

 

キックオフミーティング終わりの社長と合流して帰路へ。

楽しかった神戸もあっという間に終わってしまいました。

 

1泊2日の神戸で買ったもの。

画像にはありませんが、三ノ宮駅付近で7分丈のトップス。

インスタで見てからずっと欲しかったFrancfrancのツイードポーチ。

三田アウトレットでマークジェイコブスのお財布・・

2色までしぼって、一緒にいたI氏に選んでもらいました。

家族や親戚へは551の豚まん。

とても充実した2日間でした!

public6