main
オフィシャルブログ

ココイチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

甘口+蜂蜜入りで育ったせいか辛いのがあまり得意ではないので

外でカレーを食べる機会がほとんどなかったんですが、

ココイチ行きたいと家族に言われたので

5年ぶり2度目となるCoCo壱番屋でカレーを食べました。

 

YouTubeでかまいたちの濱家さんが好きだって言ってた

ポテトサラダとエビあさりカレーにしました。

ドレッシングは3種類あって全部かけてみました。

濱家さんがノンオイルがいいと言ってたんですけど

私もノンオイルが1番美味しかったです。

02

辛さは【普通】にしたけど充分辛くって

1辛とか絶対無理だと思いました・・。

魚介の風味がめちゃくちゃ感じられて美味しかったです。

次もまたこれにしようと思いました。

01