main
オフィシャルブログ

ヒルティ新商品の展示会へ 2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ホテルの朝食バイキングをいただいてから、

近くの整体を予約していたので行ってみました。

地元でも整体は行っていますがどんな感じなんだろうと思って。

朝からハイテンションで出迎えてくださったけど

とにかく施術は痛くて痛くて・・でも体はすっきりしました!

(でも翌日もみ返しがすごかったんですけど・・)

 

その後、ソラマチにいるメンバーに合流するため押上で降りようと思ったけど

浅草寺も行きたいなーと思って急遽浅草で降りました。

昨日あんなに綺麗に見えてたスカイツリーが曇りでほぼ見えません。

attachment002323

浅草寺に行って線香を立てたんですが倒れてしまい、

おこした時に火がついているところに手の甲が当たって火傷して

急いでマツキヨ行って薬を買ったりもしました・・。

なんか今回の旅、めっちゃくちゃやらかしているんですよね、色々と。

 

合流してからソラマチでちょっと買い物をして

お昼ごはんどうしようということになってグルメ一覧を見ていたら

大好きなクア・アイナがある!!って思ってそこにしてもらっちゃいました。

ここのアボカドバーガーが大好きなので、付き合ってもらえて本当に嬉しかったです!

かなり大きいのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

 

飛行機までまだまだ時間があるからってことで靖国神社へ。

この鳥居は出雲大社の大鳥居とどっちが大きいかとか話してました。

結論は、どっちかわかりませんけど・・靖国神社の方が大きい気がしました。

attachment000

神社でまったりしてたらなんだかんだ飛行機の時間がやばいということになって

急いで羽田空港へ向かったんですけどお土産買う時間がまじで7分くらいしかなく。

ゆっくり選んでもいられないし、しかも搭乗口まで遠いということで

羽田空港内を小走りしてなんとか間に合いました・・しんどかった!

2日間、色々なことがあったけど楽しかったですkira01.gif