main
オフィシャルブログ

趣味を聞かれたら・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日も全く仕事と関係ない話ですが・・

趣味って何?って聞かれた時に今は答えられるようなものがないんです。

コロナ禍前は、新しくできたラーメン屋巡りやお城を見に行くのが好きだったんです。

最近はまだ行けるようにはなりましたが旅行もしづらくなったし、

耳の病気の関係でうるさく感じる所へは、行く気持ちに中々なれず。

調子がいい時はボーリングもできたし!って思うんですが

昨日からめちゃくちゃ調子が悪くて紙の擦れる音すらうるさく感じますkao-a14.gif

明日は鍼をしてもらう予定なので良くなるといいなあ!!

 

私は求人担当をしている関係で履歴書を見る機会があるんですが、

みなさん色々な趣味を持ってて、興味深いです。

履歴書と言えば!ナギラは現在、営業スタッフを募集中です。

ハローワークにも掲載されていますし、このHPの採用情報もぜひご覧ください!

 

画像は全く内容と関係がないですが、

先日書いた、パンとコーヒーを持って行って桜を見に行った時のと

実家でお母さんが育てているお花です・・癒される。

attachment00

attachment01