main
オフィシャルブログ

まちゼミin出雲

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

商工会議所主催のまちゼミのチラシを見ていたら

姿勢調整体験ができる講座があったので申し込みました。

猫背で首と肩こり、そして腰痛持ちなので、

まさに私に必要なことじゃん!と思って職場の同僚3人で行ってきました。

 

姿勢専科さんが講師となって姿勢についての座学から始まり

実際に鏡の前に立って体のバランスを見てもらってから

体験の施術をしてもらいました。

施術前と後とでは体の可動域が全然違うんです・・すごい!

とても貴重な体験をさせていただきました。

 

気になる講座は他にもたくさんあったんですが

平日で行けなかったりもしたので

次の開催があったらまた参加してみたいです。

 

その後、M氏の自宅でまたBBQをしました。

M氏提供のステーキ肉、サーモン、生ハムで豪華お食事会でした。

at

ステーキ肉がめちゃくちゃ美味しくて感動でした・・こんないい肉いただけるなんて!

サーモンと生ハムはレタス、ミニトマト、きゅうり、クリームチーズ、アボカドと

和えて食べたんですけどこれも美味しくてたくさん食べてしまいました!

ごちそうさまでした!