main
オフィシャルブログ

出雲湖陵クリフバーガー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年の5月にキララ多伎近くに出来たばかりの

【出雲湖陵クリフバーガー】さんに行ってきました。

こちらはパーキングエリア内に、

ハンバーガー、ラーメン、アイスクリーム、コーヒーショップがあります。

ちょっと離れたところにはレストランとホテルがあるんですが

今回はハンバーガーを食べました。

 

ハンバーガー900円、ポテトとドリンクセットで+600円とちょっとお高め。

建物の屋上にテーブル席があったのでそこで食べたんですが、

パテもバンズもお野菜も美味しくて納得のお値段でした!

attachment002

帰りに、風のブランコという海に向かって乗れるブランコに。

ブランコなんて中学生ぶりかも??

乗っている時は、空と海だけの景色が広がっていて

ハイジになった気分でした(ハイジは山ですが・・)