main
オフィシャルブログ

出雲國神仏霊場巡り⑥ 第15番 熊野大社

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

9号線沿いにあって、前々から気になっていた【梢庵】さんへ行ってきました。

開店から45分後に着いたので、開店直後からのお客さんが

帰られる頃かなーと思っていたんですが

駐車場はほぼ満車状態で、10分くらい待って入店できました。

 

残念ながらテラス席はあいてなかったので窓側の席に座りましたが、

宍道湖が綺麗でとってもいい眺めでした。

私はサンドイッチモーニングを食べたんですが

オムレツがふわっふわで特に美味しかったです!

ごちそうさまでしたー!

attachment01

モーニングを食べたあとは、熊野大社へ向かいました。

熊野大社では、結婚式終わりでタクシーに向かう新郎新婦さんを見かけました!

月照寺に続き、またまた幸せな気分になりました。

おめでとうございます!

 

舞殿がすごく趣があって素敵だったので、思わず撮りました。

attachment00