main
オフィシャルブログ

井上尚弥選手の試合に熱くなりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

家族が井上選手の大ファンなので昨日の試合を一緒に見ていたんですが

特に第2ラウンドだったかと思いますがパンチが速すぎて

1.2倍速で見てるっけ??と思うくらいでした!

なんか次元が違うというかなんというか・・・圧倒されました。

 

全然話が変わりますが、ナギラ本社は夜にライトをつけているんですけど

それに虫がめちゃくちゃ寄ってくるんです。

ドアを目張りしていても事務所の中まで入ってくるという・・・。

朝の掃除が大変なんですが、みなさんどういう対策をされているのか気になります。