main
オフィシャルブログ

おめでたいことが続きました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日、決算終わりの直会を焼肉の【大将軍】でしました。

勤続20年の事務スタッフと(顔出しNGとのことでした・・残念)

勤続10年の鳥取エリアの営業スタッフ、田邊の表彰状の授与を行いました!

public

 

そして橋北・鳥取西部エリアの営業スタッフ、藤井がパパになりました!

ナギラ互助会長の竹内支店長よりお祝いを!

この写真だと名刺交換にも見えてしまいそうですが(笑)

動画をスクショしたんですが中々うまくいかず・・。

 

藤井パパのお子さんの動画を見せてもらいましたが、

めっちゃくちゃかわいかったです!天使!

public2

3人とも、これからさらに活躍してくれることと思います。

他のスタッフももちろん頑張っていきますので、

今後ともナギラをよろしくお願いいたします!