main
オフィシャルブログ

大切な方とのお別れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日はナギラの従業員としてというより、私の目線で書いた文章となります。

 

11月11日、ナギラの会長がお亡くなりになりました。

ずっと入退院を繰り返していらっしゃったんですが

悲しいお別れとなってしまいました。

会長も体調が悪くてしんどいはずなのに、

私の耳の病気のことをとても気遣って

優しい言葉をたくさんかけてくださいました。

それなのに何も返せませんでした・・。

 

亡くなられる数日前に、病院へ行く車に乗り込む会長を遠くから見かけました。

私にとってそれが最後の会長の姿でした・・。

なんであの時、話しかけなかったんだろうと今でも後悔しています。

 

11月14日は葬儀が行われ、私は受付をしていましたが

本当に多くの方が会長とのお別れにいらっしゃいました。

たくさんの方に愛されていた方だったんだと改めて思いました。

 

会長がいらっしゃらないことで会社が淋しくなりました・・

でも会長が見守っていらっしゃると思って頑張ります。