main
オフィシャルブログ

ブラッシュアップライフ最終回

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今やっているドラマは

ブラッシュアップライフ、罠の戦争、女神の教室、どうする家康

しか見ていないんですが(1話取り忘れとか色々とあって)

一番楽しみにしていたブラッシュアップライフが終わってしまいました・・。

 

記憶を持ったまま人生を何回もやり直すお話なんですが、

もしそんなことができるなら私もやり直したいなあ・・

そういうこと思っている人って多そうだよねと言いながら見ていました。

 

どうする家康は、西郷どん以来の大河ドラマです。

石田三成が好きなので、まだまだ先ですが誰が演じるのか楽しみにしてます。

 

家族の誕生日だったので久々にケーキを食べました!

生チョコとガトーショコラとタルトという

美味しいもの全て詰め込みました!的なケーキで

もっと食べたい!って思いましたが5月に健康診断があるので

たぶんこれが最後のケーキです・・ごちそうさまでした!

attachment00