main
オフィシャルブログ

人生初めての鍼治療

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

耳の病気になってから入院、MRI等

人生で初めての経験をすることが多くなりました。

昨日は血流を良くするために、鍼をしてもらうことに・・。

 

先生から『頭に刺すから痛いよ』と言われて覚悟してたのに

怖すぎて先生の目も見れず、本当に大丈夫?と何回も聞かれる始末。

心配だから後で血圧もはかりましょうと言われました(血圧は良好でした)

 

治療後30分は安静にということで、

一体どんな風になっているのか自撮りしていました。

耳のツボも含めて計10本刺されていました。

劇的に良くなったかと言われたらちょっとわからないので

何回か通ってみようと思います。

無題