main
オフィシャルブログ

出雲國神仏霊場巡り② 第19番 長浜神社

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

近くまではたまに行くことはあるんですが、

長浜神社には初めて行きました。

何段あるんだ??というくらい階段が続いていて

全く社殿も見えません。

 

上まで車でも行けるみたいでしたが、

日頃の運動不足も解消しなきゃだし歩こう!と思ったけど

途中、休み休みでないと上がれず・・体力なさすぎで情けない。

天気も良かったし静かでとても落ち着く場所でした。

でももし次に参拝することがあれば上まで車かもしれません・・。

attachm0

 

2巡目参拝中の営業スタッフM氏に聞いたところ

もっと階段がきついところがあると教えてもらったので

体調のいい時にそこは行こうと思います・・。