main
オフィシャルブログ

定期健康診断

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は定期健康診断へ行ってきました。

去年は2か月前から夕ご飯をプロテインに置き換えてみたり

ストレッチやプランクを頑張っていたんですが

今年はあまりできなかったので体重が・・でした。

 

数年ぶりに胃の検査を鼻カメラでやったんですが

私が恐怖でガッチガチになっていたからか

看護師さんが体をさすってくれて少し安心しました。

でもモニターを見る余裕なんて全くないまま終わり、

胃の中綺麗だったよと言われたので安心したんですが

全身に力をこめていたせいか終わってから脇腹がつっていました・・。

 

私は血管が奥にあって、しかも細いそうで採血に時間がかかります。

肘を曲げるところでダメ、手の甲は2回刺されてなんとかとれたので

計3回刺されました・・看護師さん泣かせですみません。

あー健康診断の結果が怖いですkao19.gif