main
オフィシャルブログ

出雲國神仏霊場巡り④ 第20番 日御碕神社

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

若かりし頃、海が見たい!日御碕灯台へ行こう!ってなって、

そこで食べたイカ焼きにドハマりした時期があって・・。

イカ焼きを食べるためだけに日御碕に何度か行っていたんですけど

近くに神社もあるから行ってみようということで

行ったきりだったので〇〇年ぶりに参拝となりました。

 

この日はすごく天気がよくて、

青空に朱塗りの感じがすごく綺麗にうつりました。

attachm

参拝した後は日御碕灯台の方へ行ってみたんですが、

オシャレなお店も出来ていてびっくりでした。

お腹がいっぱいの状態で行ったのでイカ焼きは食べなかったんですが

次は食べたいと思います。

hment01