main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年1月18日

ヒルティ新商品の展示会へ 1日目昼

1/13(金)にヒルティの新商品の展示会があったので、横浜へ行ってきました。

飛行機に乗るのも何年ぶりかなのでそれだけでドキドキでした。

機内から見える富士山もすごく綺麗で、

見れただけでありがたい気分になりました(私だけ?)

 

空港に着いてからバスで横浜まで移動して、

会場近くの【甍】という二郎系ラーメンや魚介系つけ麺を出しているお店へ。

つけ麺の並も大盛も同一料金だったので大盛に。

スープはどろどろ系で麺にからみつく感じでめちゃくちゃ私好みでした!

レモンで味変できるもの良かったです。

近くにあったら通いたいと思うほどでした、ごちそうさまでした!

attachment002356

展示会に着いたらヒルティのジャケットを着た人が

ものすごくたくさんいらっしゃって(当たり前なんだけど)

いつも見ているナギラのみんなが逆に私服なので

誰がどこにいるのかわからなくなったりもしたり。

 

新商品と現行商品の違い等を説明していただいたり、

今までのヒルティにはなかった商品も実際に使ってみることができました。

早くナギラのお客様にも使ってみてほしいなあと思いながら

たっぷり2時間見てまわりました。

 

今回初めてスクリューアンカーを打ち込んでみましたが

恥ずかしながら持ち方すらわからず、教えてもらいました。

こんなに振動があるんだーとテキストで見ていただけじゃ

わからないことだらけでとてもいい経験になりました。

 

帰りに、新商品のグッズのナップサックとネックストラップをもらっちゃいました。

グレーがベースでかっこいいです!

 

ヒルティでお名前だけ聞いていてお会いしたことがなかった方や、

他の代理店さんにもご挨拶することができて良かったです。

新商品が発売となったら、事務的にも色々と変わることがあるので頑張ります!